1000万円近くする自転車

Gigazineにこんな記事
どんなパーツを使って組んだのかなと思って見てみた。
ナンのことはない。金ぴかでスワロフスキーということかい?
これの1/10の値段で、クルマで言えばF1クラスの自転車が買えるって。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090304_most_expensive_bicycle/
[PR]
by kazz-5063 | 2009-03-04 22:18 | 自転車 | Comments(8)
Commented by gypsy-joe at 2009-03-04 22:41
アラブ辺りの王様が、下品なベンツやフェラーリの改造車を好みますが、それに近い感覚でしょうか?
このセンスだけは理解不能です・・・・。
Commented by yjj7top at 2009-03-04 23:29
こんな自転車オラ欲しくネー!
金のスプロケットよりスーパーレコードの方が良いなぁ。。
Commented by ロラおとこ at 2009-03-05 11:35 x
走ってる最中に1個か2個取れても気にならんヒト向けでしょうか(笑。
Commented by kazz-5063 at 2009-03-05 21:50
>gypsy-joeさん
「成金」っていう言葉が、一番ぴったりですよね。
かっちょわりー。
Commented by kazz-5063 at 2009-03-05 21:52
>yjj7topさん
同感!電動デュラにしときます。
「高価」ってこt以外、とりえはないですな。
Commented by kazz-5063 at 2009-03-05 21:55
>ローラーアニキ
こんなの買う人は、絶対乗らないで飾っとくだけだろうから、取れる心配もないでしょ。
最近見た中で、一番「情けない」自転車ですわ。
Commented by エディ at 2009-03-08 21:39 x
こんにちは。
この馬鹿さ加減は相当イッてしまってますね。
ただ、もっと詳細を知りたいとは思います。
金無垢なのか金貼りなのか?
無垢なら、ラグやエンドとの接合法など知りたいです。
Commented by kazz-5063 at 2009-03-09 22:17
>エディさん
こんな自転車買おうとする人は全然気にしないんでしょうけど、詳細、そういえば知りたいですね。