人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻っちった

ウィルス性胃腸炎から2週間。
5kg減った体重も(順調に)戻った。ここまできっちり戻らなくてもいいんだけれどね。
そういえば、体脂肪率は下痢前まで戻らなかった。こちらはいい状況かも。

ただし、ここにきて梅雨が本格化してきた。雨降りが続いている。
そんなわけで、唯一の運動「自転車ツーキン」ができないのはいたい。

どうか、これ以上体重が増えませんように。なんまんだぶなんまんだぶ・・・。
by kazz-5063 | 2009-07-10 22:06 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2009-07-11 00:45
ご回復おめでとうございますっ!

>なんまんだぶなんまんだぶ・・・。
体重増加の霊でも憑いている・・・とか?www
Commented by kazz-5063 at 2009-07-11 22:00
>nanbunekoさん
ありがとうございまっす!!

お腹の周りに憑いてきたとか憑いてこないとか・・・。
Commented by hityoujp at 2009-07-16 14:46
無理です!しっかり戻りますから(笑)経験者言うので、間違いなし!

気をつけるべきは、慢性化すること。体調がすぐれないと、すぐにお腹に来ます、最近。。
Commented by kazz-5063 at 2009-07-16 22:46
>hityoujpさん
やっぱ、戻ります?
いまのとこ、-1kgぐらいで押さえてるんですが、バス通勤が多くなってきたので復帰も時間の問題かも。
お腹については、快眠快食快便継続中です。
こっちはこのままいきたいとこです。