8月の自転車決算

26日。1306km。55時間23分。

夏休みもあったし、5月に続いて今年2回目の1000km超え。
しかも、8月はローラー台なしで全てリアル走行。
猛暑でもなく、雨も少なく、天気に恵まれ、夏休みと休日は家族からほっとかれたおかげですwww。

距離、時間もそうですが、ワタシ的には平均走行距離が50kmというところが、よくやったなと。
やっぱりソフトクリームパワーはグレイトだぜ、と。
[PR]
by kazz-5063 | 2009-09-01 21:47 | 自転車 | Comments(4)
Commented by cyobi30 at 2009-09-01 23:23
www色んな要因で記録が延びた感じでしょうか((^◇^*))o
やっぱご当地(道の駅)ソフトクリームはわざわざ足を運びたくなるっすもんね~♪

※ちなみに、ロードレースとか大会あったりしたら出場されたりするんですか?
Commented by ロラお at 2009-09-02 14:57 x
走った先にグルメの無い大阪は、意外に距離が伸びません。はぁ~~~。
Commented by kazz-5063 at 2009-09-04 22:22
>cyobi30さん
「ご当地ソフト完全制覇!」ってな目標を立てると、ものすごく距離が伸びそうですが、せめて盛岡周辺で。
大会ですか。1回出たことがあります。
でも、今は県内でロードの大会ってないんですよね。残念!
Commented by kazz-5063 at 2009-09-04 22:22
>ローラーアニキ
うーん、立ち飲みじゃあんまり距離稼げないっすね。
でも、毎晩トレーニングに出かけるアニキの姿勢は見習わねば!