11月の自転車

22日 677km 32時間4分

もうロードバイクは無理。11月は1回も乗らなかった。風を切って走れません。
着込んで、市内をマッタリ走るのが限度。

道路が凍るまで・雪が積もるまでは自転車ツーキンのつもりだけど、それもあと少しだ。
今シーズンは、固定ローラーが呼んでいる。
[PR]
by kazz-5063 | 2009-12-01 22:16 | 自転車 | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2009-12-02 22:39
冬場のローラータイムの為に、パソコンのハードにTVのロードショーを撮り溜めてます(笑)
ローラー1本=映画1本、で頑張ります!
Commented by ロラお at 2009-12-03 08:52 x
アニキのほう、今年は暖冬とかいう話しありませんか?
Commented by gypsy-joe at 2009-12-03 22:52
盛岡の冬は、いくら暖冬傾向と言ってもロードは辛いですよね。
MTBで山に入るなら、そこそこ遊べるのでしょうか?
Commented by kazz-5063 at 2009-12-03 23:00
>yjj7topさん
ワタシも同じです。
撮りためた、NHKのサラリーマンNEOを見ながら、ローラータイム!
Commented by kazz-5063 at 2009-12-03 23:01
>ローラーアニキ
暖冬らしいんですが、いま、みぞれが降ってます。
寒い・・・。
Commented by kazz-5063 at 2009-12-03 23:03
>gypsy-joeさん
ロードはもう無理です。そんな根性ありません。
山に入ろうにも、もうすぐ雪が積もるので、平場より無理でしょう。
山に入るまでの道もきつそうです。