人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のローラー台はこれを見ながら

週末に「たどり着いたらいつも雨降り」ってか。
んなわけで、ローラー台に自転車をセットして60分。

今日は「Dreams on 1990119」を見ながら。

20年前、REBECCA事実上のファイナルライブ。
NOKKOがパワフルでキュート。

画像はDVDだけど見たのはVHS
by kazz-5063 | 2009-12-06 21:52 | 雑記 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2009-12-07 20:29
先日、久々にTVでNOKKOを観ました。
御本人は若干ふくよかになっていましたが、その歌声は健在。
20年ちょっと前の日々を思い出し、感慨深かったです。
80年代Jロックのトップクラスは、今聴いても古くないのが凄いですね。
Commented by kazz-5063 at 2009-12-07 22:17
>gypsy-joeさん
REBECCAが解散して、NOKKOもいろいろありましたが、やっぱり歌ってるのが一番似合ってるな。
入社していろいろ遊んだり、絞られたり、がんばったりしたころの思い出と、REBACCAが重なります。