肉を食え!

最後の忘年会から帰る途中。
タクシー代ももったいないのでバス停まで歩いていたら、結構キメた若いにいちゃんねえちゃんが店から出てきた。時間は22時くらい。
にいちゃんがねえちゃんに行ったセリフが「んじゃ、おやすみ」。

ぶわっかもーーーん(怒)。
まだそんなに酔ってねえだろ。この時期・この時間に「おやすみ」だと?
それでいいのか!?もっとやることあんだろ!

と、アラフィフのおじさんは頭の中で叫んでましたwww。
「草食うな!肉喰え!」
[PR]
by kazz-5063 | 2009-12-27 22:00 | 雑記 | Comments(6)
Commented by うに at 2009-12-28 23:29 x
草食うな!肉喰え!」 >ブハァハァー!

いやぁ、失礼しました、思わず反応しちゃいました>恥

来年も宜しくお願いします。
Commented by ぱぱろぐ at 2009-12-29 08:29 x
笑)
うち、カニ食い過ぎて屁までカニくさいです~。
来年も宜しくー。
Commented by nanbuneko at 2009-12-29 19:27
案外、草・肉ともバランスよくフルコースで頂いたあとの
「おやすみなさい」だったりして・・・・・www
Commented by kazz-5063 at 2009-12-29 22:09
>うにさん
やっぱ、酒に合うのは草じゃなくて肉だとwww。
草食系だか少食系だかわかりませんけどね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by kazz-5063 at 2009-12-29 22:10
>ぱぱろぐさん
カニも好きなんですが、宴会でカニが出るとみんな無口になるのが欠点かなと。
来年もよろしくでーす。
Commented by kazz-5063 at 2009-12-29 22:11
>nanbunekoさん
いやいや、フルコース食べ終わるには早すぎでしょ。
デザートが残ってそうだし(瀑)