人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田パン三昧

オリジナル野菜サンド+テリヤキチキン からしマヨネーズ多め 390円
福田パン三昧_f0100911_22342767.jpg

やまけんさんおすすめの組み合わせ。
野菜サンドは旨いね。食べた感がある。
しいていえば、野菜の前にチキンの存在感が薄いかな。
コンビーフはマヨネーズが強すぎるので、次はナポリタンあたりを試してみるつもり。


メンチカツ(New!) からしマヨネーズ多め 230円
福田パン三昧_f0100911_22344486.jpg

新製品につられて。
こいつもふつー。悪くはないんだけど、ワタシ的にはあえてこれをオーダーする理由に弱い。
カツとかテリヤキとか「タネもの」より、ペースト系「ぬりもの」のほうが合うと思う。


チキンミート 230円
福田パン三昧_f0100911_2235712.jpg

調理パンの定番。
ミート系ぬりもので、コンビーフにしようかチキンミートにしようかいつも迷う逸品。
「マヨネーズ入ってるぞ」的な味が食欲をそそる。なので、アラフィフの食べ過ぎはNG。
やまけんさんは、こいつにナポリタンのトッピングがベスト、と言ってたので、次回はそれ。


カレー 230円
福田パン三昧_f0100911_2235257.jpg

こいつも定番。
思ったよりスパイシーなカレーとポテトサラダのマヨ感が絶妙。
パン、カレー、ポテサラと人気メニューのトリニティ。
なんてことないけど、迷った時にこのオーダー。

以上、最近食った福田パンでした。一気に4個食いじゃないから。
でも、高校・大学生の食べ物だな、これは。
おじさんにはハイカロリー・多マヨネーズ。月に1個くらいがいいとこだ。
でも、盛岡人のDNAが騒ぐんだ。
by kazz-5063 | 2010-01-26 22:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by mantisizm at 2010-01-27 17:59 x
野菜サンド良い感じですね。美味そうです。
因みに私の定番はコンビーフ&ナポリタン。それと15年ほど前に本町通3丁目交差点近くにあった店舗の揚げたてカツサンド350円が忘れられません。高校時代の良き思い出です。
Commented by kazz-5063 at 2010-01-27 22:55
>mantisizmさん
ワタシは、オリジナル野菜サンドのトッピング取っ換え引っ換え、カラシ多めがいつものパターン。
スーパーなんかの実演だと、あんバターを「押さえて、新しいものにチャレンジってところです。