杉アレルギーwww

道路に雪はほとんどないとはいえ、どこが凍ってるかわからんし、最低気温-7度だしで、リアル自転車はまだまだ。
週末にローラー台で1時間がいいところ。
この時期、いろんな自転車関係のブログ読むと、ブルペだとか100kmトレーニングだとかヒルクライムだとか自転車ツーキンだとかで、楽しそ杉。うらやまし杉。
というわけで、3月まで「杉」アレルギーの季節www。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-02-02 23:46 | 自転車 | Comments(4)
Commented by gypsy-joe at 2010-02-03 07:43
いくら暖冬傾向とは言え、盛岡の冬は甘くないですからね。
今はじっくり力と思いを貯めて、春に一気炸裂でしょうか?(^_^)
Commented by ロラおとこ at 2010-02-03 09:59 x
あにきたちの走れない苦労を思い出すと、寒い寒いといいながらも
夜のサイクリングに行く勇気沸きますよ。敵は熱燗だけ笑。
Commented by kazz-5063 at 2010-02-03 21:59
>gypsy-joeさん
今朝なんか-7度。そんな中、スパイクタイヤのMTBを見かけました。
やる人はやるんですねぇ・・・
春になって一気に炸裂する前に、ヘタレ度が深まりそうでwww。
Commented by kazz-5063 at 2010-02-03 22:01
>ローラーアニキ
昨夜は、あまりの寒さに、熱い燃料補給しちまいました。
2合と焼き鳥4本で、しばし至福の時間(笑)
この時期だけは、仙台より南に住みたくなるとき多数です。