ロードバイクオーバーホール終了

全部バラして洗浄、グリスアップしてもらったので、すべての可動部がスムーズ。
これまでどんだけサボってたのか、ってことだな。
やっぱ、プロに任せるのが一番。

ついでに、今まで本を参考にしながら手探りだったポジション出しもきっちりやった。
サドル位置はチョイ前に。STIレバーとハンドルの位置調整。ステムを裏返しにして、中長距離を楽に走れるように。
バーテープ・インナーワイヤー・ブレーキシューは交換。

アルミの初心者用ロードだけど、まだまだOK?
次はホイール・スプロケ交換か。
さてさて、いつから走るかな。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-04-02 22:15 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2010-04-05 15:23 x
アニキんちに比べたら、おそらく真夜中でも手袋無しで走れる
気象条件の筈なんですが、ちょっと自転車への愛情足りません。
そろそろ気合入れますわ!(おっとりスピードですけどね笑)。
Commented by kazz-5063 at 2010-04-05 22:24
>ローラーアニキ
昨日あたりから、指切りグローブで走れるようになってきました。
でも、せっかくオーバーホールから戻ってきたのに、歓迎会やら会議打ち上げやら、飲み会続きで乗れてませんorz。