人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

中近両用。
デビュー_f0100911_2134019.jpg

これでしっかり「おっさん」の仲間入りwww。

フレームの上下幅がないと中近は作れないそうなので、「ダサ系」なのは仕方なし。
それより目の前がすっきりしたのにはびっくり。
新聞・本が読みやす杉。

問題は、自転車はサングラス、着いたら近眼に取り替えて、仕事は中近、って3種類を取っ換え引っ換えすること。
メンドクサイ・・・。
by kazz-5063 | 2010-04-11 21:35 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2010-04-12 18:39
おおっ!
ついにデビューされましたね~
やはり見やすくなるもんなんですねえ。

次は携帯デビューですか?www
Commented by kazz-5063 at 2010-04-12 21:56
>nanbunekoさん
いやー、デビューしちゃいました。
近眼なりたての頃、初めてメガネをかけた時のような感動です。
本や書類・ディスプレイがくっきりすっきり。

でも、出費がかさんだので、携帯デビューはしばらく先かとwww。
Commented by ロラロラ at 2010-04-13 15:42 x
近眼がひどいのでコンタクト愛用してますが、
これだと本がまったく読めません。
だれか加齢をとめておくれ状態ですわ泣。
Commented by kazz-5063 at 2010-04-13 21:47
>ローラーアニキ
コンタクトには両用ってないですもんね。
自転車乗ってて、サイコンの数字が見づらくなったとき、加齢を感じましたorz。