人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、当たった!

家に帰ってみたらこんな箱が。
またまた、当たった!_f0100911_23181453.jpg

開けてみたらこんなものが。
またまた、当たった!_f0100911_2318537.jpg


キリン一番搾り、サッポロエビスと当たったので、今度は「アサヒビール」から「芋焼酎かのか黒麹仕込み」お試しモニターが当たった。
220mlのペットボトル。甲類乙類混和ってことだけど、どんな味なんだか楽しみ。
スターバックスモニターも当たったことでし、これは一発サマージャンボ狙うかwww。

車に当たったり、頭が当たったりしない限り、当たるのは大歓迎。
by kazz-5063 | 2010-04-16 23:25 | お酒 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2010-04-16 23:29
オイラも「かのかの黒」届きました(^o^)/
まだ飲んでませーん!
Commented by kazz-5063 at 2010-04-16 23:47
>yjj7topさん
全国から選ばれし、2/60000がここにいるっていうことですね。
まずは( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
Commented by ロラおとこ at 2010-04-20 14:58 x
あたった酒なら白昼堂々と飲めますね笑。
Commented by kazz-5063 at 2010-04-20 22:17
>ローラーアニキ
いや、根っからの小心者なもんでwww。