懲りないヤツ・・・w

昨夜しっかりストレッチをやったおかげか、腰も結構楽。
天気も五月晴れ。
なら、行くしかないでしょ。
米内>ORO>R396>大迫>紫波>R456

目的はこれ
f0100911_21204156.jpg

ボン・ディアのボン・ディアソフト(レンズに指がかかってしまったorz)

紫波でやってたロードレース大会を見たかったけど、家事と貧脚で間に合わず。
100kmを4時間弱。腰痛もなし。痛いのはケツだけ。

しかし、懲りないな、オレw
[PR]
by kazz-5063 | 2010-05-30 21:24 | 自転車 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2010-05-30 22:05
しかし・・・ストレッチしただけで治るなんて・・たいしたもんです。
やはり日頃の鍛錬なんでしょうか。

指がかかったんですか?
前ボケかと。。。。www

懲りない強靭な心身にソフトクリーム。。なんかいいっすね!
Commented by yjj7top at 2010-05-30 23:07
腰痛にめげず、で100km4時間掛からないとは立派です。
オイラ100km越えたころからあちらこちらが痛くなってパフォーマンス落ちるんですよね(笑)
Commented by kazz-5063 at 2010-05-31 21:19
>nanbunekoさん
そりゃ、30分以上しっかりやりましたから。
ガラスの腰にはストレッチw
旨いソフトを心の支えに、東に西にGOGO!www
Commented by kazz-5063 at 2010-05-31 21:20
>yjj7topさん
もともと、語るほどのパフォーマンスありませんからw
ヘタレがドヘタレになるだけですからww
でもケツの痛みだけはどうもならんので、大英帝国からサドル購入を検討中です。