5月の自転車決算

今季初の1000km超えで新記録の1502km63時間30分弱
1日で、一気に100km以上ロードで走ったのも5回

去年までは、70km超えなんて殆どできなかったのがこの進化w
やっぱり、ポジションを直してもらったのが良かったのと、(これはこれでちと寂しいが)子どもが部活で土日はいなくなり、受け持ちの家事をきっちりやれば、ある程度時間の自由が効くことが大きいな

アップダウンがきつくなければ100km5時間もケツが痛い以外はあまりしんどくないし、なんか楽しいって感じ
(ドMってわけじゃないw)
[PR]
by kazz-5063 | 2010-05-31 21:27 | 自転車 | Comments(2)
Commented by cyobi30 at 2010-06-05 07:43
M体質ですってw いやいや(^^;)
昨年よりもハイスコアってすごいなぁ~~
っていうか やっぱり好きなものを楽しいって感じて出来てるってのは
嬉しいことですよね! 自転車の気持ち良い季節だし、その先には
ソフトクリームが待っててくれるし♪w
Commented by kazz-5063 at 2010-06-05 21:44
>cyobi30さん
前年より15%UPですわ(当社比w)
5月は、前半は楽しくってちょーしこいてたんですが、後半から距離を意識したのがビンボ臭かったかなとw

食べたいソフトがあちこちに有るんですが、自転車ウェアで入ると周りが「引く」のがNGですねwww