人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の感想www

昨日は140km走った。なのに思ったよりケツが痛くない。
Fizik Arione、GJ!
とはいえ、さすがに今日は疲れっぽい。全身がけだるいんだな。
やっぱ、オーバーヒートしてんのかも。

でも、ご一緒した皆さん「本格派サイクリスト」なんだよなぁ。すね毛がないんだ。
ワタシは「非本格派サイクリスト」なので剃ってないから、並ぶと目立つんだよねw
いいんだ。まだまだ、すね毛ボーボーで行くぜwww
by kazz-5063 | 2010-06-14 22:23 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ロラロラ at 2010-06-15 22:41 x
酔ってそったら、「三割ボーボー」になりました。
まっ、ええか笑
Commented by gypsy-joe at 2010-06-16 21:40
私も「非」の付く方のサイクリストですが、この時期は剃ります。
自分のブログでも連呼しているように、単なるコスプレですけど・・・
Commented by kazz-5063 at 2010-06-16 21:46
>ローラーアニキ
スネ毛も「トラ刈り」って言うんですかね?
三割ボーボーでも、三割軽量化されてるわけでw
Commented by kazz-5063 at 2010-06-16 21:49
>gypsy-joeさん
レーパン・ジャージでビシッとしたときは「剃ろうかな」って思いますね。
スネ毛とに合わないんだな、これが。
確かにこれってコスプレですねw