自転車で走ってきた

昨日は日中大雨だったので、ローラー台を1時間弱しかできなかった。
暑すぎ。扇風機かけながらだけど、これ以上はムリ。

今日は晴れ予報だったので、ちょっと長めに走った。
まずは、米内からいつものOROパーク。そこから下ってR396。あとはずっとR396を大迫まで。
大迫では、鉄板の「ボン・ディアソフト」と持っていったおにぎりで補給。
f0100911_21472171.jpg


ここで、県道を東和まで。初めてのコース。高原地帯のような上り下りが続くコース。ここでかなりヘタレ気味。
東和に出てから、新花巻駅・石鳥谷と走ってR456。土曜日だと大型ダンプが多いんだが、今日は全然いないのでラッキー。

売り切れで閉店ガラガラな足を何とか回してゴール。4時間47分で122km。Ave.25.5km/h。
薄曇りでそんなに暑くなかったけど、足回ってないなぁ。
持っていったのは、クエン酸ドリンクボトル1本。おにぎり3個。カロリーメイト1パック。
途中補給したのは、ソフトクリーム。アクエリアス1本。

これからギンギラに暑くなったら、走れっかな?
[PR]
by kazz-5063 | 2010-07-11 21:53 | 自転車 | Comments(0)