人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGを食べに

今日も暑いので、少しでも涼もうと安比高原まで。
最後の10km弱の登りがたまらんが、そこまではほぼフラット。2時間で着くんだから文句は言わない。

がんばった自分にご褒美で、安比高原ソフトクリーム「BIG」を。
BIGを食べに_f0100911_21552766.jpg

ノーマルが360円だけど、BIGは500円。おそらくノーマルの2倍。
重量感あり・食いごたえあり。クリート付きのシューズだとバランスが悪いので、落とさないようにしないと。

これだけでかいと、食ってるそばから溶けてって、コーンがベトベト。地面にぽたぽた。
BIGを食べに_f0100911_21584261.jpg

でも、大満足。

帰り際にツール・ド・安比のコースを1周しようと思ったが、ヴィラの坂を登ったところで通行止め。残念。
なので、ペンションビレッジ手前からビレッジ内を走った。結構コースが狭いんだな。

帰りは平舘から沼宮内に抜けて帰宅。
さすがに3日目になると足がまわらん。103kmを4時間16分、ave.24.2km/horz
by kazz-5063 | 2010-07-19 22:03 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ロラロラ~ at 2010-07-20 15:25 x
大阪より緯度高いのでさぞや涼しいやろな~
と思っていましたが、日本って広くて狭いです
ねアニキ!
Commented by kazz-5063 at 2010-07-20 22:26
>ローラーアニキ
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
山のガスニモ夏ノ猛暑ニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ
東ニウマイソフトアレバ 行ッテクッテミテ
西ニヨサゲナ山アレバ 行ッテウクレレヲヒキ
サウイフモノニ ワタシラハナッテルwww