7月の自転車決算と8月モデル

23日、1180km、52時間25分。
これで、5月、6月、7月と3か月連続のOver1000km。われながら、いい感じじゃね?
さすがに暑くなってきたので、ツーキンでガッツリ汗をかくが、しっかり濡れタオルで拭いて、加齢臭を消してとw。
食いまくっても体重・体脂肪率が増えないのがイイネ。
どこまで月間1000kmができるかな。

んで、8月から、大英帝国からお越しいただいた、MICHELIN PRO 3 RACE(RED)にやっとこさ交換。
バーテープ、タイヤと赤にしたので、ちょっと見かけが変わった。
f0100911_226519.jpg
f0100911_227765.jpg

いろんなレビューを見ていると、ウェット性能がボロカスに言われているが、雨の日は乗らないからまあいいかと。

きょう、70kmほど走った感じは、今までのPanaracer Stradius Eliteよりかなり空気圧が低いので、モチモチした感じ。
段差を超えた時の路面の突き上げ感が少ないので、その点は楽。尻の痛みも少ない感じ。
f0100911_22133751.jpg

一皮むけると印象がはっきりするかな。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-08-01 22:14 | 自転車 | Comments(0)