福田パン

期間限定「プリン風クリーム」165円。
f0100911_21583893.jpg

カラメル?の粒が入っている。「プリン風」というだけあって甘さ控えめ、こくあり。
この味は「あり」だと思います。べたべたしすぎないので、まる1個間食できます。
「プリン風」なので、「プリン体」で「痛風」のオヤンズにも大丈夫(のはず)w
でも、「メタボ」的には問題ありかwww

新製品チョコチップクリーム155円
f0100911_21593420.jpg

新製品の3文字につられたw
当然だけどチョコチップ。
フツーにおいしくいただきました。
でも、同じ粒なら、玄米クリームのほうが好み。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-08-11 22:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2010-08-13 13:04
福田パンにこんなバリエーションがあったんですね?
今度岩手に行く時は試してみます。
Commented by kazz-5063 at 2010-08-13 21:28
>yjj7topさん
福田パン、買うなら本店がベスト!
季節限定・新製品・定版と楽しめますし、調理パン系なら「からしマヨガッツリ」なんてオプションもできます。
まちがっても、スーパーの棚に並んでるので妥協しちゃいけません。