8月の自転車決算

真夏日・猛暑日連続にも関わらず、29日、1381km、60時間45分。
出張で1日、飲み会で1日乗らなかっただけ。

これで、5月から4か月連続のOver1000km。頑張ってんなー。
八幡平を登ったのがハイライトだな。

こう暑いと、100km以上一気に走るのは辛いものがあるが、自転車乗るのは楽しいね。
こんなコメント書いてると、アフォだなオレ。
でも9月もやるぞwww。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-09-01 21:22 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2010-09-04 20:31
体力・気力・根性の欠如してるワタシには
kazzさんの29日、1381kmという記録は 今年の盛岡の真夏日の記録のように驚異的なんですが。。。すごい~!
9月もがんばってください。
今年はソフトクリーム溶けるの早そうですねwww
Commented by kazz-5063 at 2010-09-05 22:00
>nanbunekoさん
このクソ暑い中、われながらよくやるなー、と半分呆れております。
家族に相手にしてもらえず、頭のネジが抜け落ちたのかもwww。