人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の自転車決算

夏休み明けで気が緩んだか、天気もいまいちだったしの9月は、23日、1122km、47時間21分。
これで、5月から5か月連続のOver1000km。でも、そのうち、120kmがローラー台なので、リアル自転車はかろうじて1000km超えorz。

スタートの西和賀センチュリーライド165kmがハイライト。でもその後がいけませんな。
ロードは6日でたったの472km。100km超えは1日だけだし。
自転車ツーキンの回数が、月間の距離にモロ響いてるなぁ。お天道さん頼みだ。

10月は100km超えでスタートしたけど、1週間の研修・出張が控えてるし、休出もありそうなので、Over1000kmの6か月目はかなり難しいな。

ま、行けるとこまで行きますか。
by kazz-5063 | 2010-10-03 21:37 | 自転車 | Comments(2)
Commented by たかみん at 2010-10-04 00:17 x
月間1000kmは壁ですわー。5ヶ月連続はすごいっすー
Commented by kazz-5063 at 2010-10-04 21:23
>たかみんアニキ
ツーキンルート見なおして、クルマ・信号が少ないけど、ちょっとだけ遠回りのコースにしたのと、土日の子ども送迎が少なくなったからですかね。
財布も寂しいから飲んで帰ることも少なくなったし。