今日は天気もいいので85km

天気もいいので、布団干し・ふろそうじ・家そうじ、これは鉄則。
最低限のことはやらないと、あとが怖すぎる。

どっち方面に行くか迷ったけれど、昨日大船渡の帰りに通ったR396を走るローディが気持よさそうだったので、南に。
ORO>R396>佐比内>R456のコース。
体が冷えそうなので、今日はソフト、ジェラートはなしの方向でw

比較的暖かいし風もなく走りやすかったんだけれど、晩秋の自転車は、やっぱりトイレチェックは大切。
綱取ダム管理事務所、行き帰りに黒川のフレッシュタモリのお世話になりました。
分れから春子谷地、雫石のコースも考えましたが、あちらはトイレが少ないのでこの時期はNGですwww。
南大橋からの岩手山ですが、今日も綺麗でした。
f0100911_21543112.jpg


というわけで、85kmを3時間10分。
さて、11月も残り9日。あとなんkm走れるか。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-11-21 21:50 | 自転車 | Comments(0)