事故だ

朝、見かけた事故。
この道は、晴れていればドライだけれど、一箇所必ず濡れているところがあるので、前から注意していた。

走っていた4WDがいきなり右側のガードレールにぶつかって、左側の路肩に乗り上げた。
結構でかい音。タイヤが焦げたのかゴム臭く、白と黒の煙だかホコリだかが派手に上がる。
今朝は冷えたんで路面凍っていて、これじゃ4WDでもムリダナ。スピード出してたし。

一旦止まってドライバーに声かけて、大丈夫なのを見届けてから走り出した。
数秒ほど走ったら、また後ろで同じ音。
振り返ったら、ワンボックスが同じように滑って4WDに突っ込んだところ。

この道は暫く遠慮しよう。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-11-24 22:46 | 雑記 | Comments(0)