11月の自転車

11月は、23日、1186km、51時間24分。
これで、5月から7ヶ月連続のOver1000km。<すごいぞオレ。どMかオレ。他にやることないのかオレwww。

11月にしちゃ暖かかったので、なんとかクリア。
f0100911_22143634.jpg

自分で驚いたのは、ソフト・ジェラートを2回しか食ってないこと。やっぱり、夏場とは違いますな。なしでもなんとかなるもんだ。
f0100911_22152563.jpg


もうひとつは、雨の中走っちまったこと。
3日のIMACCの今季ラストランは土砂降りだったし、7日の南昌トンネル越えも雨だった。
さすがに雨降りだと寒いぞ11月。

雪も積もってきたし、道路も凍ってくるので、12月は完全ドライの路面でしか乗らないつもり。
乾いているように見えても、日陰はヤヴァい。高校生じゃないんだから無理しませぬ。
そんな季節のためにローラー買ったんだから。結構高かったんだから、ローラー使わない手はないだろ。
f0100911_22162386.jpg


問題は、これからの季節の運動不足だな。
リアル自転車はムリ。ローラー台は休みの日だけ。歩くったって1日5kmがせいぜい。
去年は68kgが瞬間風速で71kgまで肥えたorz
最近65kg位でふらふらしてるので、なんとかこのレベルをキープしたいところ。せめて68kgを超えないようにしないと。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-01 22:18 | 自転車 | Comments(0)