東北新幹線、新青森まで開通

新青森まで伸びた東北新幹線。
初日から強風で遅延・運休がありますが、ドンマイ!

ところで、当分「はやて」が走って、新型の「はやぶさ」は3月かららしいんですが、
「隼」はキ43 一式戦闘機で1941年採用
http://bit.ly/dcXVf9
「疾風」はキ84 四式戦闘機で1944年採用
http://bit.ly/hzSBs8

うーん、逆のような気がするw。

あ、「はやぶさ」だけに、いろんなトラブルを乗り越えて、無事に出発駅に戻ってくるって?
なるほど。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-04 16:21 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2010-12-05 22:31
新しい時刻表が届いたので読んでみると仙台ー東京間の時刻表はまったく今までと同じ。しかもはやてのみ??
はやぶさは3月からとは昨日初めて知りました(笑)
Commented by ロラロラ at 2010-12-06 13:45 x
これからのシーズン、除雪にかかる費用負担も
大変なのかな?と遠い空の下で応援してます新幹線。
Commented by kazz-5063 at 2010-12-06 22:07
>yjj7topさん
とりあえず、3月までは変化なしです。はやぶさも別料金みたいなので、ワタシ的には変化なしですw
Commented by kazz-5063 at 2010-12-06 22:09
>ローラーアニキ
雪かきの季節が近づいてきました。雪かきって腰に来るんですよね。
と、アニキの腰を心配してます。