売って買った

年末はいらんものを捨てる時期。
というわけで、家族みんなで「もう着ない服」「もう着れない服」「もう読まない本」「もう聞かないCD]を出す。
ついでに実家に行って「もう着ない服」「もう着れない服」を預かる。
服は衣類コンテナボックスで3つほど。本は文庫、コミックスで20冊、CDは2枚。

古着の行き先は「DonDonダウン」盛岡周辺で最近話題の古着屋。どんな服でもとりあえず売れるところがミソ。
売りに来ているお客多数。
お値段を計算してもらっている間に、「BookOff」に本とCDを持っていく。
日に焼けたり汚くなってると売れないんだけど、今回は全品OK。しめて995円(惜しいw)。
古着も1000円超えるかと思いきや、型遅れが多かったのか785円。
ま、こんなもんさ。タンスもクローゼットもすっきりしたしね。

トータル1780円を握りしめて、向かった先はグランドホテルアネックス。
そこでケーキを4個買って1660円。
f0100911_20192733.jpg

f0100911_20194748.jpg

f0100911_20201880.jpg

f0100911_2020437.jpg

甘すぎずくどすぎず、美味かったです。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-13 20:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2010-12-13 22:27
甘いもの好きで減量中のオイラには目の毒でがす!
Commented by kazz-5063 at 2010-12-14 22:12
>yjj7topさん
タンスと本棚が身軽になったので、ちょっとは食べてもいいかなと <関係ないってw