大雪の日

朝起きたら積雪10cm。よく降ったな。いつ降ったのか全然気づかなかったぞ。
休日でよかった。平日の飲み会翌日だったりしたら、目も当てられないw。

まずは朝イチで雪かき。遅くなると重くなるから。
毎年のことだけど、雪かきをする人としない人、はっきりしてますな。ご近所マナーだと思うんだけどね。
朝飯食べて、クリーニング屋にシャツ出して、食器洗って、掃除して、風呂掃除してミッション終了。
やることをやっておけば、後はなにしてもOK。

あとは、おとなしく自転車ローラー台1時間30分45km。お供は「ウルトラマン」を3話続けて。
1週間ぶりの自転車なので、筋肉が鈍ってるなぁ。
窓全開にしていても、汗が結構出る。

午後も遅くなってから除雪車登場。メインストリート優先なので、ウチのあたりは後回し。
にしても、いい加減雪が溶けてから来る除雪車って、あまり意味が無いと思うんだが・・・
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-18 23:45 | 雑記 | Comments(0)