今は昔

きょうはクリスマスイブ。
バブルの頃はすごかったね。
クリスマスディナーに気合を入れた人がゴロゴロ。
ティファニーのオープンハートが売り切れになったり、赤坂プリンスホテルのスイートルームが夏には予約が取れなくなったり。
「アッシーくん」「みつぐくん」「めっしーくん」なんて言葉もありましたな。
東京住まいじゃなかったんで、ここまで気合は入れてませんでしたが、ワタシもヤロウの端くれとして、似たようなことはやってましたから(威張るようなことではないwww)

赤坂プリンスホテル改め「「グランドプリンスホテル赤坂」も来年3月31日で閉鎖。
レストランというよりは、スーパーやKFCでチキンを買ってきて、宅飲み・女子会が多いらしいし。

さて、あの頃を思い出すために、ホイチョイ・プロダクションズの「気まぐれコンセプト」読みながら、「私をスキーに連れてって」でも見ますかwww。
ちなみに我が家のクリスマスは、明日の予定。
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-24 22:14 | 雑記 | Comments(3)
Commented by yjj7top at 2010-12-24 23:01
メリー X'mas
Commented by gypsy-joe at 2010-12-24 23:15
HAPPY X’mas!
Commented by kazz-5063 at 2010-12-25 22:16
>yjj7topさん
>gypsy-joeさん
MERRY CHRISTMAS!
みなさんのところにサンタクロースは来ましたか?
「NORAD-SANTA」で見たところ、ワタシのところはスルーでしたw