ホワイト(アウト)クリスマス

きょうはウチのクリスマス。
なので、朝から買出し。ケーキにチキン、ついでにお歳暮。

それにしても、ホワイト・クリスマスにも程がある。
雪かきは2回するし、車は走りづらい。
これじゃ、「ホワイトアウト」だorz。
f0100911_22505819.jpg

粉雪なんで雪かきは楽だけど、多すぎる。平日だったら遅刻確実だな、こりゃ。

なにはともあれ、メリークリスマス。良い子のみなさんには、サンタクロースは来ましたか?
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-25 22:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ckmusic at 2010-12-26 11:06
や~も~~~まいりましたね~~~
課外に出かける高校生のムスメタチも「遅れちゃう~」と言いながら車の雪おろしの手伝いをしながらなんかウキウキしてる様子。
子供と犬だけテンションが高くなってます(@_@;)
Commented by kazz-5063 at 2010-12-26 16:20
>ckmusicさん
ウチの子どもも、雪がふって楽しそうではありますが、手伝う気配、全然ありません(涙)
一日中雪かきで筋肉痛です。
サンタさん、除雪機プリーズwww