2010年自転車・ソフト

2010年の自転車は
224日 10,108km 438時間19分。
初の年間10,000km超えでした。月間1,000km超えも5月から11月まで7ヶ月連続。ロードバイクでも1日で160kmを走れたし。アラ半オヤジにしては上出来でした。

このモチベーションのもと、ソフトクリーム・ジェラートといえば、「モリオカキッチン」さんのご紹介で、雫石の「まんま」を知ったのがグッドニュース。
「レアもの」「限定」に弱いワタシとしては、「まんま」とハマってしまいました。
大迫のボン・ディア、雫石の松ぼっくり、奥中山のクレムリなどとヘビーローテーションになりそうですwww

さて、来年はいよいよ50歳。今年と同じペースで走れるかどうか。
輪行デビューもしてみたいし、なにかレースにも参加しましょうかね。

では、来年もよろしくお願いします。良いお年を。

さ、仕事に行ってくるかorz
[PR]
by kazz-5063 | 2010-12-31 14:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2010-12-31 21:08
今年もブログ楽しませていただきましたm(__)m
来年も、岩手の道を駆け回る様子を楽しませてください!
Commented by kazz-5063 at 2011-01-01 21:50
>gypsy-joeさん
今年もよろしくお願いします。
リアルでご一緒出来ればいいですね。