あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

2010年の大晦日は、仕事で泊まりこみでした。年越しそばは「緑のたぬき」
f0100911_2157542.jpg

泊まりこみと言っても何もなければ何もないのですが(当たり前だwww)、12月31日は一日中大雪で、道路、鉄道、ライフライン、物流などなど大混乱。
紅白歌合戦どころじゃありませんでした。
Y2K以来の、記憶に残る大晦日をありがとうwww

なわけで、2011年は、大雪、どか雪でスタート。
f0100911_21555655.jpg

f0100911_22243975.jpg

このままだと、カーポートが崩壊するおそれがあります。頑張って雪下ろししないと。(既に崩壊したカーポート目撃)

さて、どんな1年になるのやら。
とりあえず、昨年以上の走行距離と、ソフト・ジェラートを目指しますw
[PR]
by kazz-5063 | 2011-01-01 21:59 | 雑記 | Comments(6)
Commented by gypsy-joe at 2011-01-01 23:30
なんと言う大雪!
盛岡は寒さは仕方ないですが、意外に雪は少ないはずだったんですけどね・・
雪かきで腰など痛めませんよう、お気を付けください。
Commented by うに at 2011-01-01 23:41 x
Kazzさん、こんばんは。正月早々大変な天気みたいですが、怪我の無いようにお気をつけてくださいね。実家でも今までに経験した事の無い有様だと驚いていました。
穏やかな毎日をお祈りしております。
Commented by kazz-5063 at 2011-01-02 22:06
>gypsy-joeさん
街中でもこの有様なので、山に近い自宅周辺はとんでもないことになってました。
連日の雪かきで、腕の筋肉がぶらぶらです。
道幅が一気に狭くなって、注意して走らないと(車で)ちょっとおっかないですね。
Commented by ckmusic at 2011-01-02 22:07
ものすごい幕開けでしたね!2011年!!
今年もよろしくお願いいたします。
ワタシもものすごく忙しい年末年始でした詳しくはブログで!(笑)
Commented by kazz-5063 at 2011-01-02 22:09
>うにさん
大晦日から元日にかけてとんでもない天気でした。
カーポートの屋根に雪が積もりすぎて、梁が曲がっていたので、頑張って雪おろししました。
これだけ雪が多い正月は久しぶりです。
さて、正月から荒れた天気ですが、今年1年はどうなるのやら。
Commented by kazz-5063 at 2011-01-02 22:16
>ckmusicさん
今年もよろしくお願いします。
とんでもない天気でしたね。除雪車もさっぱり来ないので、道路は狭いはでこぼこだわで、いやはやなんともな正月ですw。