ヤ・ヤバい・・・

冬場になると運動不足になるのはわかってたんだ。
自転車に乗れなくなるから。
出来ることからというわけで、毎日会社までの行き帰り30分づつ歩いてみる。
土日は自転車ローラー台に45分ほど乗ってみる。
雪かき・雪捨を頑張ってみる。
たまにはダンベルもやってみる。

おかげて「体重」は+1kg程度でなんとか収まっているんだが。
問題は体脂肪率。15%そこそこだったのが、16%後半に増加orz
これって、筋肉が落ちて脂肪に替わったってことだよな。

ヤバい、ヤバすぎる。
赤身の短角牛が、霜降りの前沢牛になったようなもの。
ビールを飲むところも同じだ。
あと2ヶ月はこの試練が続くのか・・・
WiiFitの出番か。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-01-19 21:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラロラ~ at 2011-01-21 11:06 x
アニキ、お恥ずかしいですが雪も無いのに
同じく霜降化キャンペーン実施中です、、、。
どーしょ~~~~~!!!!
Commented by kazz-5063 at 2011-01-21 21:55
>ローラーアニキ
ビイル片手に霜降り作業に励みますか(涙)