BAGEL HOCO

南大通り1丁目に、昨年末開店したベーグル屋さん「BAGEL HOCO」さん

去年のうちは昼休みに行っても売り切れ・閉店が続いて、なかなか食べられなかった。
年明けから開店時間が遅くなったので、昼休みに行ってもなんとかOK
そんなこんなでやっと買えたところ。

プレーンが売り切れだったので、ごま、エゴマ、雑穀を買ったきた。
f0100911_2293699.jpg

もちもちして食べ応えがあるんだ。ジャムやバターを付けなくても、生地に甘みがあって旨い。
横半分に切って軽くトースト、クリームチーズを塗ってみたが、酒のツマミにもなる。
160円から220円くらいまでなので、スーパーのパンに比べれば割高だけど、モッチリ・みっちりして食べたぞ感があるし、何より美味しい。
続いてくれればいいお店。また買いに行きますよ。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-01-27 22:10 | 雑記 | Comments(0)