久々に寒い

きょうの最高気温が-5℃。
ま、最低気温が-8℃だから、あまり変わらないんだが。
久々の真冬日だな。しかも雪降ってるし。
さらさらの雪なので、雪かきは楽なんだけど。
こんな日も、雪かき頑張る近所のお父さん数名。軽い連帯感(笑)

運動不足なので、自転車ローラー台を50分。
お供はウルトラマンを2話www
窓全開でもむちゃくちゃ暑い。汗ダクダクだ。
ローラー台終わったあと、このままにしてると確実に凍りますなw
[PR]
by kazz-5063 | 2011-01-30 22:39 | 自転車 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2011-01-31 22:27
仙台の今日の最低気温は-4度、
それでも相当寒いと思いました。
そちらの最高気温よりも高いどーー!
なんちゅう寒さじゃ?
オイラもそんなとこに8年も住んでたんだな?
Commented by kazz-5063 at 2011-02-01 23:01
>yjj7topさん
昨日は、全国の都道府県所在地で、今朝の最低気温は那覇以外氷点下だったそうです。
しかも、盛岡が一番低くて、唯一の-2桁、-10.6度とはorz。
ウチのあたりは田舎なので、もう2,3度低かったはず。
どおりで、鼻・耳・頬が痛いはずです。
まるで冷蔵庫。