久々更新

出張続きで全然更新できてなかったが、久しぶりにアップ。
日曜日は県内出張。
月曜日は朝から夕方までプレゼンを受けて、その後2泊3日で県外出張。
おまけに、ここにかけるようなネタがありません
泊まったホテルはこれ。
f0100911_2217979.jpg

f0100911_22172689.jpg

ビジネスホテルとしては満足。だって、安いんだから。




泊まったホテルの朝飯がバイキング。
昼飯をいつ食べられるかわからないスケジュールなので、ガッツりいただきます。
野菜ジュースに牛乳、ヨーグルトにコーヒーと。
そしてホテルをチェックアウト。都内の移動にバスを使ったんですが、だんだんとお腹が・・・
そう、朝の牛乳一気飲みがビッグウェーブ化。ヤバイ、ヤバイだろ。
目的地までもつか(ムリダナ)。途中でピットインするか(ソノホウガアンシン)。
一緒の同僚にピットインすることを話して、緊急下車。(タブンカオガアオザメテイタ)
100m先にコンビニを発見。なんとかたどり着いて無事に終了。
都内でよかったです。田舎だったらコンビニなんて期待薄。道端で「雉撃ち」するしかなかったかも。

なんとか同僚と合流したら、同僚から一部始終が会社にメールされていて、あちこちから激励・心配メールがorz。
久々の更新が下世話でスミマセヌ。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-02-10 22:18 | 雑記 | Comments(0)