2月12日だからなぁ

家中がチョコくさい。
バレンタインデー用に子供らがチョコレートと格闘中。
そのムダなエネルギーを、ナゼ別な方に向けれないんだよ(笑)
なんで、食べられないチョコ作りを手伝わなきゃいけないんだよ(爆)
頼むから、一口くれ(核爆)

ワタシはエネルギーをローラー台にぶつけたところ。(こっちのほうがムダか?)
午前50分、午後50分。お供はウルトラマン4話。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-02-12 21:18 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2011-02-13 13:03
>そのムダなエネルギー
若くて正しい使い方ですねw

商戦にのせられてる~とか思いながらもオバサンのワタシも
ついついチョコレート売り場は覗いちゃうからもう冠婚葬祭に近いかも(笑)
雪ももう飽きて地面が恋しいですね。
Commented by kazz-5063 at 2011-02-13 16:45
>nanbunekoさん
女の子にとっては一大イベントなんですね。今、義理、友達、本命(?)などを仕分け中。足の踏み場がありません。足りないとか余ったとかの叫び声も・・・
とりあえず、頑張って早く片付けるんだ!(余ったらおくれwww)
Commented by ロラおとこ at 2011-02-15 11:28 x
アニキ、親父もタダ働きさせられました。
こんなことで日本の経済が動くのかと
思うと、黙って我慢しましたが泣。
Commented by kazz-5063 at 2011-02-15 23:00
>ローラーアニキ
バレンタインデーは、家中の勤労奉仕で成り立っとりますな、絶対。
うまく出来ればどこかに行って、失敗作は家。
大失敗作しか食べさせてもらえん身にもなって欲しいですわ(涙)