今年の初自転車

昨日に続いて天気がいい1日。
最高気温も+5℃。

土日はローラー台に乗ってたけれど、相方から「家の中で乗るより外のほうがいいんじゃね?道路も乾いてるよ」とのお言葉。
ウルトラマンでローラー台も飽きたし、図書館日本を返さなきゃいけない。なわけで、会社までの路面のチェックも兼ねて、今年初の自転車実走。
f0100911_21423551.jpg

1時間40分で33km。やっぱり、リアル自転車は気持ちいいっす。
歩道には結構雪が残ってるけど、家の周辺を除いて道路には雪なし。

昨夜は、自転車クラブIMACCの総会だったし。
いよいよ自転車シーズンだな~♪。

明日から自転車通勤しようかなー。
でも、最低気温-6℃だしなぁ・・・。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-02-20 21:46 | 自転車 | Comments(0)