人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみ

久しぶりのパンみみ。
カナン牧場のパンみみが好きだったんだけど、最近ちょっと手に入らないのであちこち探してました。
スカスカだったり味がいまいちだったり、ちょうどいいのが見つからなかったんですが、本町JOISのインストアベーカリーのものが、結構よさげです。
みみ_f0100911_2233432.jpg


え、白鳥にあげるのかって?そんなもったいないことはしません!自分で食べます。
食パンより歯ごたえがあって、みみの香りも香ばしいので。
買いたてをそのまま食べるもよし、トーストしてバターもよし。余ったら冷凍してもOK。細切りにして揚げて、砂糖をふるとちょいとしたおやつ。

競争相手が多いらしくて、昼休みタッチの差で手に入らないことが多いですが、これで1袋30円。
C級グルメにもなりませんが、ワタシ的にはマストアイテムですwww
by kazz-5063 | 2011-02-24 22:34 | 雑記 | Comments(0)