この前の夜食

宮古「相馬屋菓子店」の揚げパン。
アンパンを揚げて砂糖まぶしたヤツ。
f0100911_23245580.jpg

昼休み、中の橋横の「プラザおでって」1Fで見つけたもの。
定価84円でも十分安いんだが、なんと半額。42円。
これは買いでしょ。

残業のお供で食べたんだが、やっぱり「半額」だけはあったな・・・。
若干硬くてポソポソ。
でも、42円でこの味だからOK。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-02-26 23:26 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2011-02-27 19:18
kazzさんはパン好きなんでしょうか?

ここの産直、私もよく行きます。
最近、江刺のはらたいのパンを見かけなくなって残念です。
(行く時間帯が悪いのかな?)

Commented by kazz-5063 at 2011-02-27 21:52
>nanbunekoさん
パン好きというほどじゃないんですが、「半額」「割引」「安い」ってところに惹かれてしまって(笑)

ここの産直、賞味期限切れ間近のモノを「アウトレット」といって売ってますので、たまにチェックしてます(爆)