1か月

震災から1か月。
今日は14時46分に黙祷。
もう1か月。まだ1か月。

f0100911_23374275.jpg

いつの間にか季節は春になっていた
全力で走ることはしないが、一歩ずつ前へ。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-04-11 23:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by cyobi30 at 2011-04-12 21:52
今日、夕方のニュースで聞いたんですが
余震が頻発してますが今後は?ってい問いに専門家が
「半年くらいは大きな余震が続くと考えて下さい」 だそうです・・・・・
季節は確実に「春」になってきていますが 不安な状況はまだまだ続くんだって思ってしまいました
日本は大丈夫なのか・・・って((T◇T))
Commented by kazz-5063 at 2011-04-12 22:28
>cyobi30さん
ちょっと前に見た「日本沈没」と重なって見えるのが嫌だなぁ。
これだけ派手な余震が続くと、ビルや橋が「金属疲労」起こさないんでしょうか?ある日突然ガラガラといかないですよね。
でも、あまり心配し過ぎではいろんなモノが回らない・マイナススパイラルになりそうなので、楽観的に生きてます。
大丈夫だって。