おもいっきり遠回りして通勤してみる

家から会社まで、ノーマルルートだと10km。最短ルートだと9km。
それを、気分転換にわざわざ遠回りして、田舎道を走って17kmのコースにしているのが普通の朝。

最近、落ち着ける時間が朝のサドルの上だけなので、おもいっきり遠回りしてみて20km。
田舎道から通行量が多い道に入るので、結構緊張はするけど、こうやって毎日のバランスをとってる感じ。

往復だと、最短ルートで18kmほど。これを40kmくらいにしてる今日この頃。
逃避してる?病んでる?ドM?
[PR]
by kazz-5063 | 2011-05-26 22:11 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2011-05-26 23:19
やっぱMでしょうっ!www

ワタシも気分転換に帰り道は遠回りする事があります。
今の季節、いいですよね~。
でも、40kmは凄い・・・凄すぎます。
Commented by kazz-5063 at 2011-05-27 00:10
>nanbunekoさん
わはは、見破られましたかwww
通勤途中にはソフト・ジェラートがないのが残念

でも、遠回りして会社に行く角を曲がるのがちょいとイヤかも