ペダリングジャンキー

ペダリングジャンキーにとっては、キツイ3日間だった。
ここまで天気が悪いとねぇ。休出・家事とローラー回す時間もない。

今日は半指グローブじゃ寒いくらいの気温だったけど、久々にいい天気だったので、5月最終日を記念して(笑)当然自転車。

やっと届いたホイールに交換したMTBは、スリックを履かせても、ロードに比べtれば重いったら。
とはいえ、朝の時間を満喫しながら、おもいっきり遠回りの21km。

昼休みも気温は上がらない。半袖でちょいと涼しい中を気分良く5km。
帰りは帰りで、遠回り。カエルの声が聞こえる田んぼの脇を走りながらの15km。

仕事が辛くてもサドルの上じゃハイになる。
なんだかんだで42km。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-05-31 22:27 | 自転車 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2011-06-01 23:08
気持ち、解ります!
オイラも3日空けると禁断症状が出てきます
(酒は3日空けると死んでしまいます)
Commented by kazz-5063 at 2011-06-02 23:38
>yjj7topさん
マグロが泳ぎ続けないと死んじゃうのと同じで、自転車も酒も止まると身の危険を感じますねwww