福田パン×3

この前の東京出張。時間がキッツいので昼飯に福田パン持っていった。
かばんの中で潰れてしまうのは「愛敬」と言う事で。

昼飯
コンビーフ+辛子バターがっつり 230円
f0100911_22584871.jpg

コンビーフなんて最近食べることないでしょ。でも、結構旨いんだな。
f0100911_2259817.jpg

肉の繊維感が、チープな感じでよろし。

チキンミート+辛子バターガッツり 230円
f0100911_22592618.jpg

こいつは定番。迷ったときの鉄板。
f0100911_22594670.jpg

ナポリタンをプラスすると、旨さ・食いづらさ150%(当社比)になるけど、きょうはノーマルで。

夕飯
桃ジャム 155円
f0100911_230362.jpg

本店・矢巾店の限定メニュー。
f0100911_2302062.jpg

前にも書いたけれど、甘すぎ感が強い福田パンの中で、夏の爽やかさ全面展開の旨さ

1日3個の福田パンは初めてかも。余は満続じゃwww。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-06-08 23:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ロラおとこ at 2011-06-09 11:02 x
昨晩スーパーの棚でコンビイフを手にとって散々悩んだばっかりです。パンに挟むは盲点でした!サケのアテしか思い浮かびませんでしたよアニキ~笑
Commented by kazz-5063 at 2011-06-09 22:41
>ローラーアニキ
コンビイフはキャンプ、山のお供としては最適ですな。
厚めに切ってステーキ。ほぐして野菜と炒めると旨し。
十字に大きく切れ目を入れたキャベツ1個用意して、切れ目にコンビイフをグイグイ入れて、軽くコンソメ入れた鍋で煮込むと美味でっせ。
お試しください。
Commented by hityoujp at 2011-06-14 22:34
そうか~吉牛の”つゆだく”と一緒で、福田パンでも”辛子だく”があるのか。。。いただきです、そのオプション!
Commented by kazz-5063 at 2011-06-14 23:04
>hityoujpさん
「辛子バターどうします?」と聞かれたら「ガッツリお願いします!」と答えるのが通かとwww