人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブランの1日

きょうは自転車のクラブラン。
朝市で風呂そうじ、へやそうじ、布団干しを片付けるのは最低限。

9:00本町出発 R4>R396>R456
紫波町彦部の産直に休憩で寄ったら、「なおらい」で流しそうめんをやってた。
クラブランの1日_f0100911_2230192.jpg

「にいちゃんたちも食べてって~」という声がかかったので、ありがたくいただくことに。(「にいちゃん」より「おっちゃん」ばっかりなんだがwww)
田植えが終わって一休みにやる「なおらい」のせいか、近所の方が多くていい雰囲気。
クラブランの1日_f0100911_22302459.jpg

ワタシも初めての「流しそうめん」チャレンジ。そうめんもガッツり頂いたし、わらび、ミズのおひたしも旨かった~
クラブランの1日_f0100911_22314239.jpg


童話村>花巻空港。
途中自転車にトラブルが出た方がいたが、「コメリ」でなんとか解決。こんな時にホームセンターは頼りになりますなぁ。

花巻空港>R456。
セブンイレブンで補給。ガリガリ君レモンスカッシュ。ちべたくて旨し
クラブランの1日_f0100911_22341610.jpg


クロスバイクのメンバーがいたので、それほどペースはあげられなかったけど、車も思ったより少く風もきつくなく、淡々と走れる。
クラブランの1日_f0100911_22352497.jpg

というわけで、自宅からで113km 5時間10分のクラブラン。ave.21.9km/hと低かったのは仕方がない。

きっちりしっかりSPF50のローションを塗っていったけど、今日みたいな天気じゃ無力でしたorz
クラブランの1日_f0100911_2238567.jpg

by kazz-5063 | 2011-06-12 22:39 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ロラお at 2011-06-13 11:24 x
アニキもすね毛薄いのね、、、。
Commented by kazz-5063 at 2011-06-13 22:24
>ローラーアニキ
スネ毛だけぢゃなく、「あそこ」の毛も薄くなってきました(涙)
そう、髪の毛です。
Commented by mantisizm at 2011-06-15 08:14 x
おおっ流しそうめんの写真に写っているのはクラブきっての稲垣潤一似のAさんではないですか!相変わらずリカンベントなんですかね?
(タイヤ交換ネタ近似してしましました。スイマセン)
Commented by kazz-5063 at 2011-06-16 22:12
>mantisizmさん
はい、Aさんはリカンベントとロードの両刀使いです。
去年はリカンベントで、男鹿3時間耐久で優勝してます。すごい!