早朝沢内

天気予報じゃ33℃。これじゃ熱中症が心配。というか熱中症確実。
なわけで、自転車を早朝にシフトしてみた。

3:45起床。そうめん、パン、大福(笑)の朝めしを済ませて、4:30出発。
コースは最近お気に入りの、R46>県道1号沢内往復。
さすがにこの時間だと、R46で25℃。気持ちよく走れる。
鶯宿のローソンで、どらやきを補給w

県道1号を朝日を後ろから受けて走る。
f0100911_19123823.jpg


今日も素晴らしい青空。朝早いせいか、スコーンと抜けた青色。
f0100911_19133389.jpg


2時間で山伏トンネルに到着。今日はトンネルの中も路面が乾いていて走りやすい。
f0100911_19145085.jpg


あとは、家から50km地点まで走って折り返し。西和賀の空も綺麗だ。
f0100911_19155331.jpg


帰りは例によって「ヒャッハー!」
じわじわ気温も上がってきたけど、28℃なので問題なし。

8:35帰宅。102kmを3時間47分。
涼しいし、信号のつながりもいいし、ないより車が少ない。
いいことばかりの早朝自転車だけど、重大な欠点が1つ。
それは、「ジェラート・ソフトクリーム」を食べれるところが、全然開いていないことorz
[PR]
by kazz-5063 | 2011-07-17 19:16 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2011-07-19 17:13 x
当方は35度が当たり前になってきましたよ、、、。血液が沸騰したりして(泣)。
アニキもお気をつけくださいな。
Commented by kazz-5063 at 2011-07-19 22:33
>ローラーアニキ
35℃が当たり前ってことは、いっつも誰かに抱きつかれてるようなもんですな。
「猛暑日」ってやつは男なのか女なのか・・・
どっちにせよ、うっとうしいのには変りないですね