7月23日雑記

朝、4時15分起きで自転車。4時50分出発で4週連続の沢内へGO!(アキナイナ)
鶯宿の気温が15℃ 沢内も気温は15℃
f0100911_21274440.jpg

先週は25℃越えてたんだぜ
9:00には帰宅して、家の掃除だ

11:30に自転車で出発。目指すは県営野球場
高校野球県大会準決勝に母校が出るんでね なんたって22年ぶりのベスト4ですから
試合は、盛岡大学附属高校に5-2で見事逆転勝ち
f0100911_2133443.jpg

ワタシの頃と違って「勝ちグセ」がついてます
試合を見ていても、負ける気がしないんですな

明日の決勝戦は、あの花巻東高校
もう1勝して、22年ぶりの甲子園を体験してきてほしいな
[PR]
by kazz-5063 | 2011-07-23 21:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by mantisizm at 2011-07-24 20:31 x
決勝進出との事で同級生でもある妻と喜んでおりましたが一歩及ばずでしたね。(帰省中の妻は同級生達と応援行った様です)

 それでも何だか元気を貰えた気がします。

決勝戦レポート心待ちにしております。

さわやか三高お疲れ様でした!
Commented by kazz-5063 at 2011-07-24 21:33
>mantisizmさん
やっぱり花巻東は強かったです。
来年に期待して、寄付金貯めますwww