最近の福田パン

コンビーフ230円+カラシバターだく
f0100911_2252106.jpg

f0100911_22525253.jpg

定番。そんなにくどくなくて旨い。ビールにも合いそう

メンチカツ230円+カラシバター大盛り
f0100911_22532679.jpg

f0100911_22534562.jpg

これって新作?焼きそば、メンチカツ、コロッケは調理パンの王道ですね。ソースが刺激的

いちごクリーム165円+NOカラシバターwww
f0100911_22544228.jpg

f0100911_22545740.jpg

本店、矢巾店限定。ホイップ感があって重くないので、夏にちょうどいいかも
[PR]
by kazz-5063 | 2011-07-27 22:55 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ロラおとこ at 2011-07-28 09:48 x
えらいもん見てしまいましたよアニキ。
すでにビイル飲みたい、、、泣。
Commented by kazz-5063 at 2011-07-28 21:50
>ローラーアニキ
コンビイフにはポテサラも付いてるんですな。
どちらもビイルのアテに十分な実力派なので、このパンでビイルが飲めないわけがないwww
メンチカツともども、最強です。
Commented by nanbuneko at 2011-07-30 21:42
すごいボリュームですね~。

背景はもしや記念館前ですか?
Commented by kazz-5063 at 2011-07-30 22:59
>nanbunekoさん
福田パンは2個が限界ですね。かなり腹一杯になりますし。
この3個は、出張先でして、全部別の場所で食べてます。
いちごクリームだけはクルマの中ですが。