人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいので沢内

6・7日の土日はIMACCの八幡平ツーリングだったんだ。
去年参加して、とても気持ちのいい2日間を過ごせたので、今年も参加する予定だったんだ。
だが・しかし、土曜日は出動の指令(ぐぇ)
悔しいので、今日は5時起きで、今シーズン5度目(爆)の沢内に行ってきた。

気温がちょっと高め&軽量化のためのピットイン3回のせいか、足が回らず。
折り返しの「銀河高原ホテル」で8時。ピットインしたんだが、ロビーは浴衣で朝食・朝風呂に向かう宿泊客のみ。
レーパン・ジャージ姿は、高度1000m並みに浮きまくりなので、さっさと軽量化して帰宅。
帰りは当然「ヒャッハー!」。でも時間が時間なのでジェラート・ソフトはなしよと
100kmを4時間2分と今季最遅orz。

帰宅して風呂&部屋掃除して、自転車チェーン洗っておしまい。
それなりに走ったけれど、やっぱり行きたかった八幡平。

(沢内は5度目なので画像は写真はなしの方向で)
by kazz-5063 | 2011-08-07 22:10 | 自転車 | Comments(0)