夏休み4日目

5:30にタイマーかけて、一応目は覚ましたんだが、足を中心にどうにも身体が動かない。
ヘタレオヤジが3日連続で自転車乗って300kmも走りゃ、そりゃオーバーヒートもするわな。
なので、きょうは自転車は控えめ。

皆が買い物に出かけるっていうので、運転手として出発。目指すはイオン。
買い物をしたり昼飯を食ったりして、14時過ぎに帰宅。諸々の出来事は昨日書いた通り。
上の子どもの誕生日プレゼントが延び延びになっていたので、相方と相談して腕時計をプレゼント。
大事に使えよ。特に受験の時は。

午後になって身体も動くようになってきた(感じがする)ので、米内>OROへ。
15:00出発、17:00帰宅なので、帰宅は日没直前。サングラスはちとキツイ。
という感じで、52kmを2時間6分。うーん、このコースなら2時間は切らないとダメダ。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-08-16 20:48 | 自転車 | Comments(0)