人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

天気もいいし、土曜日の疲れで自転車も遠乗りできそうにないので、母校の文化祭へ。
こんな看板や、
文化祭_f0100911_22142259.jpg

こんなポスターで、
文化祭_f0100911_22144531.jpg

気分はイイね。

ひと通り展示を見学。
「文化」の香りは殆ど無いけど、昨日の吹奏楽コンクール東北大会で銀賞だった吹奏楽部のステージに感動。
文化祭_f0100911_2216143.jpg

三年生は、ほんとうにこれが最後のステージなんだと。

やっぱりこれも見なきゃね。高校野球県大会準優勝盾。
文化祭_f0100911_22171412.jpg

吹奏楽部が、応援歌メドレーをやってくれたけど、やっぱり、今年の夏は楽しかったな。

文化祭_f0100911_2218134.jpg

by kazz-5063 | 2011-08-28 22:18 | わらす | Comments(2)
Commented by ckmusic at 2011-09-06 09:08 x
自分が高校生の頃、仲のいい友達が何人もいたので毎年行ってました。卒業アルバムにも写りこんでいたりしてます(笑)
中夜祭とかなつかしいな~。
Commented by kazz-5063 at 2011-09-06 22:44
>ckmusicさん
文化部だったんで、文化祭前日は部の準備とクラスの出し物準備でてんやわんや
夜遅くまでクラスの準備をして、夜中にこっそり部室に戻って準備したりしましたっけ
日程は当時よりずっと前倒しになったけど、バカになって騒いで、打ち上げになだれ込むってのが「正しい」文化祭の楽しみ方ですよね
あぁ、あのころに「も」、戻りたいwww