人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょう食べたものw

台風の影響もあまりなくなった日曜日。
朝は草取り、家掃除して9:30出発。

分れ>春子谷地>小岩井
雲行きが結構ビミョーだったし、ポチポツと雨が来たりしたので、戻ろうか迷う
真っ赤なMichelin PRO3RACEに替えたばっかだし、PRO3は汚れが落ちないんだよなぁ

小岩井>長山街道>まんま
ここらへんは定番コースです。雲行きもかなり良くなったので安心安心
「枝豆」がほぼ売り切れだったので、きょうは「ブルーベリー」と「トマト」のダブルで。トッピングに「枝豆」
きょう食べたものw_f0100911_21414562.jpg

「ブルーベリー」はこってりとした甘さ。つぶつぶ感がいい。色合いもマーブルでよろし
「トマト」は何度も書いてるが、「完熟トマトのウマさはこれだ!」感が素晴らしすぎ。夏の鉄板
「枝豆」は甘さほんのり
きょうのジェラートは、甘さの三大ハーモニーだな

後は御所湖をまわって帰宅。85km 3時間31分


夕飯は「サンマ」。北海道産だけど結構でかくて新鮮。1尾158円なら買い
これだけイキがいいと、塩焼きより刺身だろ、ってことでパパっとおろす
きょう食べたものw_f0100911_21475342.jpg

見栄えは悪いがやっぱり旨い

夏も終わりに近づいたし、いよいよサンマの季節到来
by kazz-5063 | 2011-09-04 21:48 | ソフト・ジェラート | Comments(0)